アニメ事情

なにこれ新オヤジ共の声が豪華すぎる件について。
チャットからブツっと切れる感じの表現はとても良いな。
罪歌編はかなりがっつり進んでるけど、黄巾賊の話とか全然進んでないな……。
うーん、多分尺的には三すくみエンドで終わりなはずなんだけどな……。

  • 会長はメイド様

料理描写ぱねぇwwwこれ適当なアニメの戦闘シーンより迫力あるぞwww
「自称隠れオタク」wwwwwなんだよそれwww
ああ読めた、こいつ男か。よく分かった。すっげー分かった。多分間違いない。
そして合ってた。予想通り。
しかしこういう状態の会長はかわいいな。会長してる会長はほんと嫌いなんだよなー。
あれが無理してるって設定なのか?にしてもやっぱあんなんは嫌いだなー。
マジ学校とか行かないで良いのに。っていうか生徒会長である理由ねえじゃん。
あーあー、くそー。残念だなー。


これだけ文句言ってるけど、これ割と面白いですよ。良い。ただとにかく会長してるのは嫌いだ。それだけだな。
ま、何にせよ完璧な少女マンガ。

山田可愛すぎてヤバいな。ちょうかわいい。
あとはもうにやにやにやにや。
都内某所だからなwww
原作ファンの僕も大満足の出来です。