アニメ事情

  • けーおん!!

突如カメアニメと化した。なんだこれ。カメかわいいです。
もしかして登場人物の誰よりもカメがかわいいんじゃないだろうか。
あとなんか良いな、今回の話しは割と良い感じ。
さわちゃんの「くふっ」がパネぇ。ヤベぇ。

こいつら布団のかけ方おかしいだろ……。ちゃんと全身を覆えよ、風邪ひくぞ。
とりあえず僕はこれやったら即日風邪いきます、ガチで。例え真夏でも無理。絶対無理。
修学旅行みたいで羨ましいなー。エロい事全然関係無しに楽しそうで羨ましい。
そして展開早すぎて衝撃。え、マジ、これクライマックス的なとこでやる話じゃんどう見ても。
こんな前提が有ったんだなーこの話。なるほどこれならまだこれから色々ありえるのが納得出来た。
これからにも結構期待。
あとこの設定を知った上でEDのムービー(というか絵)を見ると味が有って良いな。設定大事。
次回予告は酷い、酷過ぎるwww次回タイトルも結局ネタ的だなwww

面白いと聞いたのでまとめて。
なるほどこれは面白い。能力の使い方が良いと思う。ただハデにってんじゃなくてちゃんと落ち着いて作戦を立ててるのがとても良い。
あとあおいかわいい。この反応は良い。「鬼畜いよ!」とかもう可愛すぎてヤバい。
全体として安定のシリアス。色々と期待出来る展開。