世界樹の迷宮3

ちょっとこれから雷龍さんイジメてきます。
最初はちょっと負けておいたけど行動大体分かったし、まぁ前作と概ね同じだしできっと楽勝。
しかも今作、挑発系が合計4T効いてるっぽいんだよね……楽勝だね!
アクセサリ最強伝説ですね。龍さんと戦う時はみんな兜とか脱ぎだして、アクセサリ付け出すのがシュールです。
キャラによっては全裸だし。いや別に怪しいことは考えてません。
シノビのリーファが今から全裸でアクセサリ3つだけで分身しだすけど、エロい妄想とかしてません。


あ、ブレスターン間違えた。左上の数字は良く見ようねぇーごしゅじんさまー!
再挑戦は楽勝でした。そして今回レアドロップが楽過ぎる。今度は通常ドロップもらうために行きます。