アニメ事情

モブ適当すぎワロタ。これは酷い。いやこれで良いんだろうけど。
しかし先生は本当にざまぁだな!
杏里の伏線もがっつり回収された……さて次の展開が楽しみだ。

  • 会長はメイド様

会長もマジ無理しなくて良いのになー。
とりあえず会長は本当に、頭は良いのだろうけどバカだ。
話が面白いかというとまぁ面白いのだけれど……そろそろ進展が欲しいのです。

相変わらずのバカアニメだな……胸が熱くなる……。
にやにやにやにや。
山田は本当に天才だと思うわ。エロパワーとか真面目に考えてしまう山田素晴らしい。
ノーパンとかもう本当にマジ頭が悪い……。
「ノーパンは好きですか!?」とか意味不明過ぎてヤバいwww山田かわいいwww



どーでも良いのだけれどひたすら山田山田言ってるけど、後発のWORKING!!キャラと被って危ないな。