アニメ事情

けーなの全裸エロキャラっぷりには歪みねえな。
というかなんというか、大変な状況なはずなのに今回はただの温泉サービス回なのかよ……。
「処女で何が悪いぃぃぃ!」いえ全然問題は有りません、マム!
なかなか不思議な展開……というか急展開だな……。
しかし会長相当強かったんだな。さすが会長か。
まぁでもここは主人公的に進みますよね。
ってやべええ会長いいところとり過ぎやべえええええ!
魔王っぷりも相当板についてきた感じですね。
なんだろう、バランスが良いんだろうな、ダメな要素は一杯あるのに割と面白い。

よかった、OP戻ってる。ここは戻っててくれないとダメだよな。
しかしやってる事は本当に酷い……なんだこれ……。ただ単に天使ちゃん虐めてるだけじゃねぇか!
ってちょっと待て天使、身長小さすぎるだろ!!!なにこれ超小さい。
橘奏さんか、立花奏さんかは分からないけどきっと下の名前はこの漢字だろうな。
そして名前がちゃんと有るのか。これは……。色々考える事はありますね。


って椅子の下の推進エンジンwwwこれは凄いwwwなんていうかだーまえだわwww
全体的にメインはギャグ回なのだけれど、張ってる伏線がばっちりで次から面白くなりそう。
ちゃんと天使さんも絡めてきて、良いかんじだ。期待。