最近のMTG事情

今年入ってからタイムシフトして帰ってきました。
PTQにもそもそ出てます。負けました。シンガポールとか行ってきました。負けました。マジック難しいです。
PTQ決勝で一本目取って二本目三本目ミスって落とすとかほんとありえないです。まぁ対人戦は当日初めてでしたが。ってただの言い訳ですね。ほんま下手。今でも二本目三本目は自分のドローと相手の展開ゲームに影響する部分はほぼ全て覚えてます。ってか夢に見ます。泣きそうです。まぁしゃーないんで限定構築やりますか。

MOは変わらずリミ専。でも限定構築はやりたいんでレア売らないモードになりました。めっちゃキツい…。売らないモードとか言って誘惑に負けて滅びとか売ってますw まぁがんばっておきます。

総合すると、PT横浜出たいって事です。直前予選がスタンだったら血反吐吐きながら泣く。