「prism」東山翔 感想

初恋の相手が忘れられず恋愛できない恵。
高校進学を機に「今度こそ絶対いい恋するんだ!」と
張り切っていたのだが、入学式で 突然すごい美少女に抱き付かれてしまう。
彼女の正体は、なんと恵の初恋相手だった――。
美少女漫画の雄・東山翔が描き出すキラキラしていて、ちょっぴりリアルな女子高生の恋のお話。
触れ合いたっぷりな描き下ろし作品も収録。

すっげーゆりんゆりんで素晴らしかったです!!!111


まずですね、僕はそもそも東山翔さんのファンなんですよ。エロ本ですが。大好きなんですよ。
で、そんな東山さんが一般のマンガを書いた!これはもうね、買わないわけにはいかない。


さてそんな中身ですが、いやね、この、「初恋相手をずっと引きずってたのに、その相手が女の子だった!」ってところから、迷った末に女同士でも良いってなるまでの流れが綺麗すぎて。葛藤に悩んでそれでもやっぱり好きなんじゃないかっていく流れが綺麗すぎて。
女の子同士の恋愛なんてよく分からないから「これはリアルだ」なんて言えないけど、でもリアルに感じました。
何はともあれ正式に付き合い始めた二人は、これからも大変でしょうけれど、応援したくなります。
うん、僕も女の子同士でキスしたりしたいですね!(そろそろ何を言ってるか分からない)