ドミニオンマニアックスヤバイ

ドミニオン最強戦術本


ヤバイ。ドミニオンマニアックスヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ドミニオンマニアックスヤバイ。
まず世界チャンプが書いてる。書いてるなんてもんじゃない。超書いてる。
書いてるとかっても
「記事3本くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ全監修。スゲェ!見てない記事とか無いの。記事自体も10本近く書いてる。全部見てるし超凄い。
しかも編集長のretletさんと共に全部推敲してるらしい。ヤバイよ、全記事の推敲だよ。
だって普通は全記事の推敲とかしないじゃん。だって他人の記事とか正直よく分からないじゃん。論旨が違いますとか言われたら困るっしょ。
文章が最初は200文字だったのに伸びて、記事になった時には10000字とかになったら困るじゃん。
だから普通記事集めても、全記事を沢山の人で推敲したりしない。そんな時間無い。
でもドミニオンマニアックスはヤバイ。そんなの気にしない。人を集めて推敲しまくり。元の記事も全部ちゃんと読んで、著者とも話したうえで文章変えてく。ヤバすぎ。
しまくりっていったけど、もしかしたら足りないかもしんない。でも足りないって事にすると
「じゃあ、二週間帰宅せずにずっと推敲してた編集長のretletってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超いろんな人集めてる。校了前の週末とか何人も居た。超校正。徹夜とか平気でしてる。徹夜て。学生でもしねぇよ、最近。
なんつっても全員が記事に目を通して、内容も文章もチェックしてる。平日とかでも平気だし。
うちらなんてMUGENとかたかだか徹夜でドミニオンで遊んでみたり、アグリコラで遊んでみたり、酒のんだりするのに、
ドミニオンマニアックスの校正は全然平気。商業誌並みに校正してる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ドミニオンマニアックスのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなドミニオンマニアックスの編集長したretletさんとか監修したルネさんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。