ゲームマーケット注目のTop5

というわけで、明日に迫ったゲームマーケット
ここはひとつ、僕が独断と偏見で選ぶ、ゲムマ注目の5作品を紹介していおきましょう!

まずはなんといってもドミニオンマニアックス。
最初の記事から「一人回しして戦略の平均値を知れ」とか書いてあったり、他にも「ちょっと3000戦程しちゃったので記事書いてみます」とか「不正利得の場合のXターン目の呪い混入期待値はXで金量期待値が」とか書いてある、怖くも素晴らしい同人誌です。
凄い人達が書いているということは、つまりそんな凄い人達のノウハウを知る事が出来るわけで、これはもう買いですね!
全160ページの大ボリューム、これを購入しないテはありません!

注目度4位に選ばれたのは、なんとドミニオンマニアックス。
日本選手権上位を独占するような集団が真剣に書いたという、この同人誌を買わないテはありません。メロンブックスでの通販や予約も可能なので、イベントに行けない人にも是非手に入れてほしい逸品ですね。
読むだけでドミニオンが強くなること間違いなし!これで日本選手権予選もばっちりです!サプライでは「あ、これドミニオンマニアックスで読んだやつだ!」ってなること請け合い。
先日ニトロプラスカードマスターズの講習会に木ドミ勢が殴りこみ遊びにいったところ、ニトロプラスのスタッフに負けて危ないという噂が有ったりとか無かったりとか、もしかしたらニトロプラスの人達もこの同人誌買ってくれたとかくれなかったとか、まあ何にせよ、「ドミニオンって楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」ってことだと思います。

れ○れ○さんやル○さんが、とにかくドミニオンマニアックス勧めておけって!おけって!
ちゃんと宣伝しないと、木ドミに入れてやらねーぞって!やらねーぞって!

さて、惜しくも1位にはならなかったですが、ドミニオンマニアックスは要注目!
この同人誌、ふざけた記事にも全力投球です。
とくに「用語集」は、わかるようでわからない少しだけわかる解説が跋扈しています。
噂によるとなんで入ってるの?と思うような用語も存在しているとか……。なんか謎のハッシュタグ「#かえろかえろ」も……いやなんかよくわからないんですがね?
小ネタのドミニオンクイズやら、本編記事にはならないながらもミニコラム等、色々と充実しています。
そして表紙はあの大沖さん! \やべえ!/

やはり1位は安定のドミニオンマニアックス。まぁ、もう語る必要も無いでしょう。ゲームマーケット注目は、やっぱりこれ!間違いない!
詳しくは公式ページにて!メロンブックスの通販もここから申し込めますよ!
ドミニオン最強戦術本