リアル脱出ゲーム初体験!

という事で宇宙兄弟×リアル脱出ゲームの月面基地からの脱出に行ってきました。
数々のオンライン脱出ゲームをクリアしてきた僕にとって、こんなゲームは楽勝だ……!勝負にならないぜ……!


結果は脱出失敗……><
思考ルートはほぼ合ってたし、謎解きの詰まりもほとんど無かったけど目算15分足りなかったので、作業の効率化重要ですね。勿論謎解き部分の速度アップも必要ではあるけど、今回ほとんど詰まらなかったしなぁ。謎自体よりもそれに付随する作業自体に時間がかかっていたイメージ。


というわけで非常に楽しかったので是非次もやりたいです!
常設型のが新宿とかにも有るらしいので、これは是非参加ですね!


僕、次こそは脱出するんだ……。(FLASH画面のクリック出来る場所を探しながら)