実家に帰ってきたは帰ってきたんですが、もんのすごくハードスケジュールでした。


金曜は夜から始発までマジックしてました。まぁ割と楽しい。


土曜は昼過ぎから朝まで麻雀してました。割と疲れた。


日曜は朝から大会出てました。スタンダードらしいです。折角なので神戸の75枚同じで出ました。ラスは5マナです。割と大変。
2-0した後、Vison待機とケアフルでカードアドバンテージの洗礼を受けた後、相性は圧倒的だと思ってた赤単に、ブラッドナイトとサルファーエレメンタルにぼっこにされました。なんてこったい。スタンダード強すぎる。


そんな生活なんで睡眠ヤバす。でもなんか二時間くらいネオチーしたらすっげー微妙な眠気になってしまい今ニコニコしてます。やっぱりはいてほしい。はいてない

これからもゆっくりしていきます。