神戸は出発前日の木曜は夕方くらいに起きて相模大野に行ってカラオケしました。
何故か入ってた採点のEuphoric Fieldで自己ベストの93点が出て割とハッピー。次は94点目指す。

で、そのまま古淵の中島さんの家に泊まり、昼くらいに出発。
今回のメンバーは割りとカオスで、AAさんの車で出発なんだけど、ヤソ、IR、まっきー、俺という本当に不思議な布陣。車の中では各人の無双が繰り広げられてました。次回までにコードギアスなんとかしておきたい。
到着して適当に過ごして、まっきーはカプホに行ったのでほかの四人で宿を検索。結果カラオケになりました。いやむしろそこを目標にしてたwみんなデッキ組んだりしてたような、歌ってたような、PSPを繋げて祭ってたような、それぞれの無双タイムが始まったりとかしてました。ヤソだけは即寝てた。それもめっちゃ場所取って。ヤソだけ。

GP自体はまたーく練習できず。
練習時間がない上に、樽さんにデッキをシェアしてもらい、秘密にって事だったので対人プレイがまったくできず、対人でデッキを回したのは神戸の一回戦が初めてでしたw

初日はBye3の3-3。三敗はまず無理って話だったんだけど、Opp%がめっちゃ高くて、奇跡の128位抜け。
まさかそんなことが…。まぁ抜けられたもんはうれしいって事で。結局初日突破して宿なし組みのAAさん、IR、俺で漫画喫茶泊まった。ヤソは落ちたんでどっか行ってた。そういえば北九州の時前日カラオケで寝た俺は初日落ちで、朝まで一人で歌い続けた挙句さらに初日終わった後も徹麻してたヤソは準優勝だった。次のGPは気力の続く限り歌い続けたいと思う。
シャワーも有って快適だったけど、何故か俺のPCはとにかく不具合ありすぎてヤバかった。ニコニコできてない。まあ変えてもらうのもメンドいくらい眠いんでそのまま。
ここ数日では割と質の高い睡眠をゲットして二日目、4-1-1で48位の一応マネーフィニッシュ。まぁ初期位置から考えると悪くないけど、負けた一回のナベ戦は明確にプレイミスして落としたことがいまさら分かったりしてもうダメって感じだし、一分けは相手のプレイ遅すぎて、もうあとは勝つだけなのに時間足りなくて引き分けたりとかまぁ最初から相手急かしておけよって話で主に自分のミスから来る物で、当たり的には6-0もあっただけに割と悔しい。樽さんにデッキシェアしてもらって、割といい感じだっただけにちょっと申し訳ない。もっと完璧にやってたらもっと勝ってたと思う。

大会終わった後は車組はまだ滞在するんだけど俺は月曜日にテストなんで、新幹線で帰宅モード。
その前にみんなで神戸牛ステーキ食いに行った。5480円のステーキ食ってきた。美味かった。でもこれだけ払えば当たり前だろと思う自分もいる。俺が家で食うステーキは200gで150円(半額時)です。

寝て起きたら東京着いてたんでまぁ新幹線は快適ですね。



そんな感じの京都旅行。次のGPの時はもっと本気で歌い続けたいと思う。カラオケ重要。練習とかしてる場合じゃない。