夏祭り

二日間行ってきたよ!
二日目は会社の同僚と行くという罰ゲーム。でもみんな予習と準備が足りてなすぎて困る。
僕は入ってから即なのはブースに行ってチケット買ってきたんで、みんなとは行動しませんでしたw
お友達サークルにいくつか挨拶しに行って終わり。みんなでカラオケ行って、エヴァ破の二回目を見て二日目は終わり。三日目の準備の為に頑張ってたら結局寝たのは四時半。



三日目はソロ活動。といってもそもそも漫画同人に興味がまったく無い僕は、結局13時着の重役出勤。五分後には入場。
なにしろ買うのは小説本だけ。オリジナル創作小説となのは小説を見て回って買うだけの簡単なお仕事です!
結局二万円くらい使って鞄重くして、気持ちよくなっておきました。


その後白黒兎の人たちと秋葉原で酒を飲んで、ぶらついて、エロゲー見て、PCパーツ見て、酒を飲んで、ラーメンを食べて帰宅。すばらしい。

いやー楽しいオタ活動でした!