アニメ事情

あれから三日後……そこには元気に走り回るゆりっぺの姿が!いや違うけど。
本当にこのメンバーだけになってしまったんだな。というかなんでこのメンバーに直井なんだろ。必要なのかな。
あとこれ、消えても現実に戻ると思うんだけど、どうなんだろう。
あーでも現実戻ってもその後生きていられるかは微妙だろうな。このCMの合間のは結局心電図とかって話なのかな。
この歌は酷いwww麻婆豆腐www酷過ぎるwwwww天使ちゃんマジ天使www
まぁ、何にせよ僕はハッピーエンド至上主義なのでみんなには幸せになってほしいんだけど、どうなるかなー。
ってここで残りたがるのかよ。どんだけ傲慢なんだよ音無君。そんな甘くねーだろ。
あーなるほどこういう話なのか。構造としてはもっとずっと綺麗だった。
って、え、これで終りなの?音無君はこれで本当に救われてるのかね?
あとセリフと要素的には奏は生きてるで良いと思うんだけどな、どうなんだろう。
最後のシーンは……えーっと、どういうことだってばよ?まぁ、安定で見ればただの妄想か……。

ブラック羽川可愛すぎてやべえな。早くにゃんにゃこ言ってほしい。いやもう言いまくってくれてるけど。
このOP曲は大好き。ただこの実写エロは別にいらないんじゃないかと思うんだけれど。
猫物語は7/28か楽しみだなー!
忍ちゃんアクション無駄に大きいな!なんだこいつ!可愛いぞ!超かわいいぞ!ところでそろそろ喋るのかこいつ?
あ、やっぱり今回もしゃべらないのね……。
そして相変わらずファイアシスターズ可愛すぎてヤバい。大好き。ぺろぺろしたい。ちょうぺろぺろしたい。
何にせよ安心のクオリティ。早くブルーレイ発売しないかなー。AC聴きたい。