アニメ事情

どんな話にまとまるのか楽しみだったけどなるほどとりあえず開始数分はとても綺麗だな。
しかしこの話はこれで良いのか?アニメの尺で纏めたかったのは分かるんだけど原作組にはこれで良いのか悩む。
いやまぁ、これはこれで良いんだと思うんだけど。うん、良い。最後にちゃんとセルティが活躍してる辺りもとても良い。
あと静ちゃんは最後まで超かっこいいな。なんだかバッカーノ!っぽいお祭り騒ぎで終わった感じ。
もっと黒い部分がいっぱいある話だと思うんだけどなー。
と思ったら意外と黒くなってきた。良い。これこそデュラだよな!熱い。
しかしやっぱりこのくらいでちゃんと良い話になっちゃうのは嫌だな。もっと、もーっとぐちゃぐちゃしてるほうが面白いのになー。
つーてもなー。それじゃぁアニメの範囲じゃおわんねーんだろーなー。
セルティの挑発やべえwww可愛いwww
ここで綺麗に終わるのもそれはそれで良いお話なのかもしれないなー。
ただやっぱりこの続きが見たい、個人的には。ここからのどうしようもない絶望的な現実を続けてほしい。
そう思ってしまうのは、多分原作組の弊害。

  • 会長はメイド様

えっと、うーんと、見るアニメ間違えたかな?
三頭身なはずがない。いや素晴らしい理論だな。素晴らしい。
白黒ってガチ不良だったんだな。凄い。
って結局なんだかただの謎のギャグ回なのかよwwwっていうかこのメインストーリーにこのギャグ必要だったのかよ。メインだけシリアスにやればよかったじゃねえか。
「メイドのみさき」wwwwwこれは酷いなwwwwwああ副会長www居たなそんな奴もwwwww
うん、良い話だったナー。……一話まるまる使う意味は有ったのかは心配だけど。