アニメ事情

いや大丈夫かスイカの真ん中だけとか贅沢すぎるだろwwwそしてテンションで曲調変わるとかwww
あとあずにゃんちょっと妄想激しすぎるだろwww
それと、憂の……その……成長っぷりが……。これは姉に勝ってるのではないだろうか。
あれ、黒いのに夢?つまり、全身焼けたってことか……。
姉のことで一喜一憂する憂が可愛すぎてヤバい!あと最初にあずにゃんに飛びついた唯を見て、憂は凄い嫉妬してる。多分あとで大変な事になる。いや大変な事になってるのは僕の妄想だな。
そ、そうか分かったぞ!あのエンドレスエイトは、この回を作るための練習だったんだよ!!!11ってんなわきゃないな。

公式オーディオコメンタリーwww酷過ぎるwwwいやここまでやるかこのアニメwwwアリなのかよこれwww
「いきなり縞パンキタコレ!!」マジ酷いアニメだな……。
ちせがグランブレイバーで喜びすぎワロスwwwしかも歌下手すぎるwww
本当にこのアニメは凄い酷いアニメだったな……。毎回楽しませてもらったけど本当に病気な作品だったわ。