アニメ事情

きたぞこのヤバすぎるサブタイ「いち、にの、3P!」回。本当にどうかしている。
後輩がわっと来てボタンとっていくとか本当に圭ちゃんはもげて良いですね。
「あっみだくじぃ♪あっみだくじぃ♪」
三日月の本気も漫画通りなんだなwww流石三日月www履いてないのは当たり前www毛も無いとかwwwマジ三日月さんやべぇwww
「どうする?」じゃねえだろwww圭太さんマジ何言ってるんっすか早くモゲろあと三国さんは安定の聖水キャラなんですね。
親父www母親www本当に大丈夫かねwww
これは一つしか無いwww本当に大丈夫かこのアニメwww三国さんwwwwwwwwwwwなんだよこの夢wwwwwそのまま死ねwww
……って、お?ここで、ボタン……?な、なにこれ……。謎の感動。
しかしこの仰げば尊しをバックに流れる映像が全部二期への布石な件について。
いや待てよ、このアニメで二期とか……いくらなんでも問題があるのではないか。
専用EDの価値もよく分からないけどとりあえず二期が有ったら勿論見ますよ?え?当然じゃないですか?

風蘭可愛いな。中国娘とかで喜ぶ僕じゃないけどこいつは可愛い。
凄い死亡フラグ立ててるけど大丈夫っすか。っていうか次回が楽しみすぎる。
ただ一直線に終りに向かってるのはよく分かるので、これに限っては「まとまるの?」とかの疑問は浮かばないな。
ただただ次回が楽しみだわ。あ、タイトルは閃光ではないのね。っていうかタイトル見る限り切ねえなおい。