Stein's Gate 発売延期

当日に知ってたけど書いてなかったなと思って。
シュタゲが発売延期……。
正直そこに合わせて有休取るかまで考えていたので凄い残念ですちくしょう。
で、新たな発売日が8/26。
……。いやね、何もなければ別に多少延期しても良いんですよ。
でもですね。この週末ですね。アニサマあるんですよ。
わかります?アニサマですよ、アニサマ
つまりですね、発売直後の土日に思いっきりシュタゲをする事が出来ないんです!


……なんという嫌がらせ……。泣ける……。
とりあえず取れるならアニサアの次の日、月曜日は有休取る予定なので、そこでまぁある程度進めたいですね……。
本当なら発売後土日両方引きこもってひたすらシュタゲる予定だったのに……!どうしてこうなった!どうしてこうなった!