アニメ事情

おー凄い展開になってるな。これ大丈夫か。いやちゃんと収集がつきそうな展開ではあるが。
静雄さんは本当に規格外でかっこいいな。サイモンさんも超カッコいい。
杏里の周りに誰も居ないっていうシーンが凄く池袋っぽくて良い。都会ってこんな感じだよね。
サイモンさん最高。正臣さん当然ながらつええ。
そしてここで三人が揃ってしまう展開なのか。超熱い。次回最終回か。どうまとめるのかすっげー楽しみ。
いやでも構図は最後にはかなり単純化されたから、青組潰して目出度し目出度しになるのかしら。
形としては綺麗だよね。……すっげー気持ち悪いけど。

  • 会長はメイド様

この服はヤバいな!超素晴らしい!すっげー可愛い。あと会長マジキチ。どこの漫画修行だよ。
会長色々と大丈夫かよ!しかしそんなどうでも良いポイントで本気出しちゃうと本番でヤバいんじゃ……。
もっと力入れるポイント選ばないと危ないぞ!あとで死ぬぞ!そして会長超可愛い。
おいちょっとまて碓氷の持ってるお茶「萌武者」ってなんだよwwwそしてさりげなくここでちゃんとなんとかしようとしてる碓氷超かっこいい。
ってなんだこの障害物走wwwいくらなんでもレベル高すぎるwww
碓氷www「Let's コ〜スプ〜レ〜」www大丈夫かよwww
メイド服選ぶのはもう形式美で分かってたけど、あの白鳥とかちゃんと袋に入るのか?大丈夫なのか?
ってメイド服wwwゆきむらかわいいwwwとりあえず全体的に茶番。何も進まなかったな!

まさにクライマックスに向けて一直線!ちゃんとゴムつけろよ!どうせ出来ないんだろうけどなっ!
……いや、アニメだからちゃんとヤっちゃうとか無いよね……?
そりゃ手をつけるのは小須田にだよな!分かる分かる!
ってお姉ちゃんマジだな!ぱねぇな!すげえ!
しかもなんか山田すっげー可愛いなにこれ超可愛い山田山田山田!なんだろうこれ無駄に山田可愛い。
いやすげーっすね!しかもニーソは脱がせないとかこの作品やべえな!分かってらっしゃる!
そして結局出来ない二人。完璧ですね。そりゃこの作品でヤっちゃったら終わりだよな!
って小須田www「むく。むくむく。」wwwww
あと小須田風呂で「ああB型H系〜♪」とか歌うなよ!なんだよこの世界!大丈夫かよ!
いやー素晴らしい作品だな!最後に全キャラ登場紹介とか!本当に名作だったなー。名作過ぎて病気。きっとオーバーラン状態。うん、真面目な話超面白いよ。