アニメ事情

ついに最終回か……胸が熱くなるな……。
何このカッコいいロゴの出方。超カッコいい。あとお久しぶりです三姉妹さん。
っておいwww「包茎の皮むき大作戦」wwwwwww素晴らしい名前だなwwwいや「真性と仮性があってだな」じゃねええよwwwwwwww
やべえいろんな意味で豪華すぎてヤバい。メンバー凄すぎる。なんだかこれだけずらっと並べられると感動で目がうるっとしてきた。謎の感動。
じゃんじゃんじゃーん、げぇ。いやしかしなんだろ、今までの積み上げが十分すぎる程あるからマジで涙出てくるわ。
孔明さん声かっけぇ。いやいつもの声なのか。しかしメイン以外はただのモブになるかと思ったらみんながっつり喋るでやんの。超かっこいい。
螺旋の力wwwドリルwwwグレンラガンwwwああ、仮面がダサいのはその通り……ってうわ!なんだこれ!そういう展開なのか!なんかめっちゃ普通に騙された。すげーなー。ここまでちゃんと設定使って話まとめるとか。いやー本当に良いアニメだ。
キャストのスタッフロール凄いwwwww長すぎるwwwこのEDが無駄に動くぞwww
しかしまぁ、真面目な話、作品としては病気だけど、このアニメは相当名作だと思うんだよね。
クオリティは高いし普通に面白いし、なんていうか病気な部分だけスルー出来ればすっげー面白いアニメ。
とにかく楽しませてもらいました。ありがとう!


……あ、四期にも期待!