アニメ事情

唯さん可哀想です。あと僕も瞬間移動したい。焼きそばも食べたい。重要だろ。
ビーサンは相当ヤバいんじゃないかと思うんだけど大丈夫かしら。足踏まれる事を気にしないなら良いけど。
あとさわちゃんテンション高すぎるwwwいやでもまぁ適当に楽しめば良いと思うのですよこういうイベントなら。
って焼きそばが食べられないなんて……それは落ち込むわ……。とりあえずケバブ喰えば良いと思うよ。安定。
TシャツwwwKAMAKIRIってwww大丈夫なのかwwwカマキリwwwあずにゃんはまたg……黒くなっちゃったんですねwww凄いなwww
って律もムギもカマキリwwwwwなんだこのカマキリアニメwwwHTTが凄いバンドかっていうと大丈夫、なにしろオリコントップに名を連ねるバンドだ、フジロックのどのバンドとも張り合えるレベルだ。なんだろこれ、色々と逆転してしまって話が不思議な感じだな。
うん、良い最終回だったナー……ああ、まだ全然最終回じゃあ無いですわな!

前回の迷いっぷりから何処にたどり着いたのかワクワク。
と思ったらなんかシリアスのところからスタートしてる。
でもまぁ本編は大丈夫だった。
「ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ」「スパッツGOGO!スパッツLOVE!スパッツGOGO!スパッツLOVE!」
オーケーオーケー。よく分かった。しかし「ブルマ」「スパッツ」「ヘタレ」の3チームって……。
ぶるっつwwwその発想は無かったってwwwそりゃそうだろwwwでも有りとかwww意味がわからんwww
のぞみさん全部一人で勝つとか……そんなに強いのか。ってガチでつええ。そして即座にぶるっつロゴ用意出来るこの学園がこええ。
うわぁしかも体育祭盛り上がり的な要素はゼロでぶるっつ勝利になってしまったwwwなんだこれはwww
あーそっか、そういえば二人三脚とかいう話も有ったな……。
うん……えっと……これで終りなんですかね……?
いやEDスタッフロールはまぁありだけどいやなんだかこれで良いのか……?
とりあえず、何も解決していない。次回総集編みたいだけど何か追加分ねーのかなー。