アニメ事情

直井君はやべえなあ。そして方針が影放置でよく解らん。この方針ってありなの?
そしてTKさん強すぎるっすwwwやべえwww松下五段wwwいくなんでもイケメン化しすぎだろwww
天使ちゃん無双始まったな。で、こいつ誰よ?
あーね、条件は分からないでもないけどやっぱり違和感。
でもこれでAPが止まったとして、何がどうなるわけ?現段階でゆりっぺが消えてない以上、みんな消えたりはしないよな。
次回みんな消えて終わりは綺麗そうではあるなー。

全くこの条件で相手の正当性を認めた上で叩きのめすとか、阿九斗さん良い性格してるなー。
とにかく大団円に向かって一直線。「女運」ってwwwいや本当にそうかもしれないけどwww
阿九斗さんかっこいいー!しかし分からないでもないけど、さすがにもう少し説明欲しかったなー。
尺が……尺が足りないのか……。ちくしょう……。
結局まだシステムの方が力が有ったっていう話なのかね?これは大団円だけどハッピーエンドではないような?
ここでパンツが無い必要が有るのかは分からないけど、結局システムの力か?いやけーなの力なのこれ?うーん?
ここまで一直線にすっげー面白かっただけにちょっと残念だったなー……。もう少し説明欲しかったー。