アニメ事情

ストーリー部分はもう終わって後は適当におっぱいもふもふするだけの回って事で良いんですかね?
花澤キャラの存在価値とは何だったのか。あと華は結局変わらずビッチなんだろうな。素晴らしいね。
縮むとか……なんというか……。うん、まあ良いんじゃないでしょうか。「無理じゃない?」素晴らしいね!
フェーニクスさん色々だいじょぶですかwwwwwただのロリコンだったんすねwww
「貧乳のお便所ふーちゃん」とかwww華の雌犬っぷりも歪みねえな。
サーシャのデート時のアクションが意味不明すぎて可愛い。クレープの食べ方とかぱねぇ。
何なのただベタベタするだけの回。この話必要だったの?おっぱいのために必要だったの?
「85……いや、84.5か。だらしない乳だ。(キリッ」サーシャさんは相変わらず歪みねえっすね。
サーシャさん偽乳を見破ってドヤ顔だけど大丈夫なんすか、本当に大丈夫なんすか。
「俺は、まふゆのおっぱいだから好きなんだ(キリッ」本当に最後まで病気で通すんだなー。マジやべー。
そして最終シーンでのこの超ドヤ顔で「お前は、震えたことがあるか!(キリッ」である。
うん、なんというか最初から最後まで歪みの無い、一貫したアニメでした。
うん……面白かったかは全然別だよね!
ラストエンディングで前半のOPが帰ってきて感動。そして最終シーン……えーっと、その。パラダイスおめ!