アニメ事情

ぽぷらさん可愛い物体と呼ばれててカワイソス。いや間違いなく可愛い物体だけど。
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリソワソワソワソワこれは凄いな。
しかし山田とは何だったのか。ここで話が終わっちゃうと山田の存在価値が……ただウザ子になってしまうんじゃ……。
「この手で抱きしめてあげます!(シャキシャキ、シャキシャキ」
次回デートで話は終わりなのかなー。

流れ星wwwひどすぎるwww
え、ちょっとまって今の声!ま、まさかこの人がこんな力を!?
と思ったら何この流星群wwwみんなの願いも酷過ぎるわwwwマリア様僕のことも蹴って!蹴って下さい!僕のことも吊るして!吊るして下さい!
でもニノさん凄く可愛いです。そしてマリア様は凄く嬉しそうです。可愛い。ニノさんの髪の毛ヘリコプターってるけど大丈夫なのかしら。
そんなわけでいつも通りの荒川。ところでパンツ一丁って捕まるかな?任意同行ならありえるけど、このトランクス形状でなら大丈夫だと思うんだけどなぁ。