アニメ事情

ついに最終話か……。デートでそわそわしてる伊波さんは可愛いな、本当に。
他のメンバーの酷さも際立つデートの開始。
……ってやったー!松本さんが喋った!松本さんがクローズアップされてる!僕らの松本さんが「自分は普通」って言い張ってる!
っていうか今回はてっきり伊波さんとのデート回だと想ったけど、実は本当は松本さんクローズアップ回だったんや!なんという感動……!
でもこれ良いんだろうかw最終話にして突如原作組へのサービスが始まったようなもんだぞw
何にせよ子犬最強。ただ伊波さんはやんちゃな子犬って感じだよね。つまり……!!!
あとCMの使い方上手いな。「一緒に遊びました……。」これはなかなか凄い。
松本さんが余りにも喋ってて驚愕。既に原作の登場量を超えてるんじゃないだろうか。いや言い過ぎかもしれないけど、こんなに松本さんが喋ってくれるなんて嬉しすぎる。
\松本さん!/\松本さん!/\松本さん!/
うーん僕はきっと松本さんが好きすぎるな。
しかしずぶ濡れでキョドってる伊波さんもちょうかわいいです。
うん、1クールで綺麗にまとめるのは良い所で終わらせたんじゃないでしょうか。
人気的にも成功している事は確定的に明らかだし、二期もありえる気はします。
原作はまだまだ色々続いてる状態だしな。1クールアニメとしてはまた出来るでしょ。あーしかしそれだとやっぱりダレるのかなぁ……。まぁ、わからんね。
あと、何かの間違いで猫組がアニメ化してくれないかなあ……wいやまぁ、そうじゃなくてももう少し知名度上がってほしいわ。
プロデビューしてもこれだけ頻繁に更新してくれるWeb漫画家ってそうそう居ないと思うのですよ。
アニメ化までしても、それでもある程度更新してくれる高津カリノさんは本当に素晴らしい人だと思います。

ちょwww画面に現れない人いたのかよwwwいや確かになんか端っこで見た気はするキャラ達だけどwww
そして最終話にしてこの人達にスポットとかwww何このアニメwww最後までさすがだなwww
ニノの寝ぐせぱねぇな……。やべぇ。
フラグ立てないようにしてきたのに!ってわざとだったのかよ!wwwすげえなこのアニメwww
おい野菜大丈夫かよwww全体の感じはキュウリ寄りとか全然意味がわからんなwww
マリア様は相変わらずの素晴らしいです!僕も是非馬に乗せて下さい!!!
3Dシアターwww酷いなwwwしかもまさかのアイアンメイデンwwwこれは酷いなwww
あーまぁ、でも結局みんなが楽しそうだからおっけーって話ではあるんだろうな。なんだか良い話でまとまりそうだけど、この作品がそれで終わるのもなんだか微妙だなwww
……って、え、最後の画伯、誰だよ……。やべぇ何だこれ……。
そして最後に二期制作決定!!!さすが荒川アンダーザブリッジや!でもシャフトさん実は僕としてはぱにぽにだっしゅかまりあ・ほりっくをやってほしかったりします……いやまぁ何にせよ良いけどね!