ゆるドミニオン会

はいはい負け負け!
いや、言い過ぎですが、1回戦が全てだった気がします。
なんか卓の人たちが強くて、4番手辛いと思ったら引きもしょぼって、1番手の人が回り完璧でしぼーって感じでした。カナシイナー。
1回3位取ると決勝進出マジ辛いんですよね……。
次の卓は1位とったけど3回戦も普通に負けて死亡。っていうか全部4番手とかどういう事なの!1番手の魔女灯台には勝てないよ!宮邸-魔女とか泣けるよ!


そんな感じで悲しみに包まれつつも、その後ドミニオンしたり世界の七不思議やったりでお開きまでゲーム。
そこから飲み会に突入して楽しく飲んできました。


あー楽しかった、さて帰るか……と思ったらそのままなんだかよく分からないうちに新宿の柏木に。
朝までドミニオンしてました。マジキチ過ぎる。どういう事なの。


そんなわけで帰宅して、今です。とりあえず寝ます。今日はけいおんライブです。色々有るので昼には起きないといけません。
なんとか、なる。多分。