休日にログインしました!

月曜日が怖くて怖くてたまらない!!!


……というわけでどーもこんばんは。そーゆー事は忘れましょう。忘れましょう。かねぴ〜です。
明日はゆるゆるドミニオン会、明後日はけいおん!ライブですが、今日もダラダラと過ごしたいと思います。


金曜夜は本当に重要ですね。GOSICKまどか☆マギカの素晴らしい流れ。
今期はまどマギ圧倒的トップだわ。っていうかこれ、ここ数年でもトップの面白さだと思う。
救いはきっと無いけれど、どうなるのか本当にきになる!面白すぎる!


……ってまぁ見終わると三時前なわけで……。
明日のゆるドミは11時くらいには起きなきゃだけど、なんとかなるのかしら……。