休日

今日は佐川時間の午前に騙されたり(12:45は午前じゃありません!)しながら、昼からカラオケしてきました。
最初声がでなくて微妙だったけどあとからある程度出るようになって適当に。
とりあえずパセラだったので「キグルミ惑星」が歌えて幸せでした。あと「タイトルなんて自分で考えなさいな」を喜んで入れたらTVSizeだった泣いた。


その後適当にダラダラと飲み。10時過ぎくらいまで。いろんな話した気がする。


帰宅してからは適当にダラダラしつつGOSICK&血溜まり待機といういつもの金曜日でした。素晴らしいと思います。
血溜まりは本当に凄い。ここ数年間のアニメで一番面白いと思う。
相変わらずQB側のメリット、いやインセンティブ?が示されてないのが気になる。ここがキーになると思うんだよなー。