今日という一日。コミティア。

や、一日じゃないのだけれど。土曜日から日曜日が完全に継続してたし。
そんな感じで、土曜日は適当なタイミングで起床して、ちょっとやらなきゃいけない事を。


夜までやってそっから夜だらだらに入り朝までだらった後に、コミティアに行ってきました。
もちろん目標は九里さんのところのSword art Onlineの同人誌総集編「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション 総集編」。ご本人はTwitterで「数いっぱいあるよ!」って言ってたけど、色々総合すると多分数足りてなくて、なら朝早くから並ぶしか無いでしょ!って事で。
朝7時くらいから並んでいたのだけれど、並ぶのは知人につきあって頂きずっとモンハンしてました。
幸い早めに並んだだけあってちゃんと購入に成功。挨拶すると共にサインも入れて頂いたりとか。やったね。
ちなみに余裕の40分完売でした。流石すぎる。というか余裕とか言い過ぎですよwww


その後は色々とぶらついたりして買い物したり頼まれ物も購入したりとか。
なんだか途中ジュンク堂書店出張所で噂のまどか☆マギカのコミカライズを発見したので購入。品切ればかりらしいし……。
昼過ぎには知人に会って会場を撤退。近くで昼食をとって帰宅しました。
あんまりお金使わないつもりだったけど結局10k分くらいは買ったなぁ……。


帰宅してからはちょっと寝落ちしたりしつつもなんとか夜といえる時間まで起きてます。ちょうねみぃ。
適当にアニメ見たりしつつ、早寝しようと思います。
明日からお仕事……強く生きるお……。