マジきよ宣伝!

魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイト


知り合いがちょっと色々頑張っててなんか凄い事してるみたいな事言ってた件の詳細が発表されました。


……まさかのメインキャストが野中藍さん&広橋涼さん!!!
ちょwwwやりすぎでしょwww
いや本気なんですね。応援してます。
ずっとそこらへんの人が「まじこえー」「すげーこえー」「本当に大丈夫か?」みたいな事言ってたけど、そういう事だったのか……。
っていうかただの悪だくみ(?)がどうしてこうなった……。いや尊敬します。真面目にやるとこうなるんだな。
いやほんと、真剣にやるって凄いですね。ここまで色々出来るもんなんだな。


参考。
twitter擬人化ネタ発祥のオリジナルドラマCD 「きよドラ」キャスト発表! - タカヒナの日常境界線