アニメ事情

とてもとても、クリスマスです。それとドリルです。
とりあえず言えるのは、この曲よりはOPのほうが良いです。や、OPが素晴らしすぎるだけなのですが。
ギャルゲーマーの名に賭けて!(キリッ」さすがである。
エルシィのアホさもヤバいけど、じーさんがマジキチ過ぎる。どんだけだよwwwさすがであるwww
こんな素晴らしいセンサーが有るんだからすぐに気付けという話である。まったく持ってアホである。
ちょwww「かのん」コールが怖すぎるんだけどwww流石にやべえwwwこれじゃ地獄からの声だぞ……。
まぁ基本良い話だった。もとのメンバーからの花とか良いよね。
って既にもう話は完結してるのにまだ時間有るんですけど!?こ、これはもしや……。
そしてここで本気である。それと観客ー!UOの統一感が足りないよー!もっとちゃんとしてー!
さ、最後のコメントは……!!!DCのことかー!!!いや冷静にもっと他にも色々あるな……。