アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

ああ、このシーンか。こっからどうなったかがポイントだよな。今にどう繋がるんだろう?
意外と簡単に説得されたけど、これは本当にこれで良いんか?っていうかどのキャラの行動原理も軸はあるけどズレていく感じ。凄い悲しい感じだな。
ってここで助けに来るのはフェリスなのかよ!凄い。良い展開だ。そして襲われるのは子供側。
もうダメぽ……。なんという欝展開。ピンク死ね。本当にこのアニメは一瞬で欝展開に持っていくな。油断するとこっちの心が危ない。
フェリスさんカッコイイわ。可愛いわ。これは惚れる。「知るかそんな事。」ヤバい。泣ける。つまりヒーロー=フェリス、ライナ=ヒロインって事ですね。
おおーっとライナさんなんか覚醒きたー!なにこれどんな覚醒なんすか?よく分からないけど何か起こった?
結局子供は二人しか残らなかったのか……。ピンクほんと酷いな。全ての式を解く者?なんだそりゃ?勇者の完成?相当色々有るんだな。条件や状況が一瞬で変わり過ぎる。ヤバい。
ライナさん本気モード。家出終了。むしろシオンさんの側がヤバい。既に壊れてる。シオン=勇者なら他の人の役割は何なの?アニメで話がまとまるならそれはそれで、だけど、原作やっぱ読まないとなー毎回言ってるけど。

屍鬼側も好きでなったわけじゃない、と。うーんでもやっぱり根源はいるっぽい?うーん?
こっちの社会も怖いな……。沙子の過去も色々有った事がよく分かる。
なんというどうしようも無い感。これ本当にハッピーエンドになりえるのか?
うーん。

ストレートなシンデレラストーリーなのか?微妙だな。
「童貞だお♪」ってうるせぇよ!
生ごみが喋ってるぅー♪」まったくもってそのまま死ぬべきである。
膝www大丈夫かwww
まやや様wwwこっからどうなるんだwwwこれは改造計画である!
ほっぺたで分かる、確かにまややだわwwwこれはなかなかwww
戦争状態ですねわかります。

「親孝行前」wwwなんという凄い場所www
真田くん……。楽しそうだな……。おい……ちょっとイラっとして台パンしちゃったぞ……。アマガミまで台パンは温存しておきたかったのに……。
冷コー……そりゃ関西でしか通じないよ……。そりゃ無理だよ。
SSwwwDDwwwアホ過ぎるwwwでも良いな、羨ましいwww謝るのは一年後かよwww
おい弟。いやっていうかこの姉が素晴らしすぎる。

まったくもってクズの集団である。名前だけは本当に色々一流のところからなんだなwバスカヴィルとかwww
会長www本当にミルキィホームズが好きだなwwwって会長どんな水着だよwwwヤベぇだろwwwあとこころちゃんwwwスク水かよwww
カモメ達に知性で負けるミルキィホームズwwwなんという酷いお話www
シャロwww撲殺wwwこれは酷いwwww馬鹿すぎるのはお前らだよwww
会長は本当にミルキィホームズの事が好き過ぎる。ヤバい。「まるっとお見通し」いやいやいやいそれは流石にwww
ここで水着脱衣展開か!で、コーデリアさんは何やってるんすかwww大丈夫sかwwwポロリも有るよ!っていうかぼろっぼろだよ!コーデリアwww顔やべえぞwwwこれは酷いwww
ここで巨大イカコーデリアさん本当に壊れすぎである。
ネロのトイズ復活かと思ったらこのていたらくである。もうなんていうか酷い……。ひたすらに酷い……。AKG赤毛)48の限定アイテムwwwここで赤毛同盟のネタとかもう本当に酷いなwww
コーデリアさんwww「イカイカがですか?」wwwwwなんだよこのアニメwwwマジ意味がわからんwww」
……、これ本当に、トイズがちゃんと戻るんだろうか……。

今日も安定の台パンと信じている。
デブ子ひたすら食ってるけど大丈夫か?ダイエット……?僕よりしてないんじゃないか……?
僕もみゃーからチョコほしいです。あと「ただの幼なじみ」じゃねえだろふぁっく死ね。
あれ、意外と変態紳士さん普通に茶道部入部ときたもんだ。ってかこんな部に入れるわけねえだろ!
しかし色々煮え切らなかった。アマガミのヒロイン達の中では何も起こらなかった話だしな。なぜだ!