アニメ事情

スタートからシスカリやってやがる!
この兄妹は……。そして妹のPCで妹アカで会話……。沙織さんぱねぇっす!
黒猫とか間違いなく彼氏みたいなもんだよな!しかし10年後に課長やってたらむしろ凄いエリート出世だぞ。間違いない。
京介さんのスーパーイケメンモード。さらに変態モード。そしてあやせの超可愛いモード。つまりイケメン爆発しろ。
桐乃と黒猫とか正直この状態でコミケ列並んでたらかなり浮くだろうなぁ……。マジレス的には目標物が無ければ午後からのほうが良いっすよ。
あと沙織さん凄いっす。これだけいろんなところに挨拶回りとか。流石です。あと後ろのオタクの会話が面白かったです。黒猫さんは本当に電波です。
そして黒猫最強伝説。出来ればもう少し最強っぷりをしっかり表現して欲しかったな!おかしいっていうか正直身内なら真面目に説教するレベルだよ!笑えるだけこいつらは本当に心広いな!
最後の引きからEDまでは繋いでるのか。ちなみに大丈夫だ、間違いなく妹の親友は××だ。

綺麗に死んだなー。これはオカルトとかというより、完全にホラー。幽霊じゃなくてゾンビレベル。
なんか謎のメガネ爽やかさんが来たけど誰ですかね?
「メンバーなのだ。」なんかえっと、その、ウザいっす。でも大丈夫!気がするじゃなくて、むちゃくちゃ言われてます!
颯爽と酷いウソで新人さん辞めさせようとしてますけど大丈夫なんですかwっておい新人wwwww「はるかちゃん、か……♪」じゃねーよどんだけ実感ねーんだよwww
って向こうサイドもいろいろやべーな。大丈夫なのか。
八雲視点だと見え見えすぎてワロタ。ヒロインサイドで事件かと思ったらなんか普通に出てきた。ヒロインがベタベタ過ぎてちょっとマジ気持ち悪い。もう少しなんとかしてほしい。茶番すぎる。

デコビッチwwwそれはwww言うなwww「童貞っぽいのー。」いやいやいやいやwww酷いwww
十兵衛はホンマモンのアホの子だな。可愛い。ペット。
素晴らしいエロ本購入技術。しかしいろいろおかしいぞ、大丈夫か。
おいwwwスカイラブハリケーンキスwwwそんなのねぇよwww
ヨバイデコビッチwwwwwもう酷過ぎるwwwなんというネタwwwそして墨さん頑張りすぎですwww
なにこのデコビッチ可愛すぎるんですけど、すげぇ可愛いんですけど!
なにこのエロゲー……。あとお風呂入った時は帽子取ったほうが良いと思いますよ。いやマジで。
この角度www入ってるだろwwwそしてキスで本当にマスターサムライ化。なんという。凄いなこれは。便利過ぎる。強すぎる。
なにこれ結構シリアスな話が進展したレベルの話なはずなのに、ただのギャグになってるんだけどwww大丈夫なのか?www
これは……。可哀想すぎるだろ……。全責任押し付けられてる!

おいなんだよこのクソ映画www
リクさんいろいろとやる気満々すぎますよ!でもアレだろ、こいつ絶対監督としてフルボッコにされる展開だろ。
みんなピー子の事好きなのかよ!酷い設定だな!ピー子の同級生www絵として酷過ぎるwww
エルフホビットドワーフってwwwwwさらに学生服は機関銃とセットwww流石だわwww
坂本竜馬www酷過ぎるwwwww終劇wwwwwwww終わったwwwwwこれは酷いwww悲劇のヒロインwww
河童ですwwwなんというwww
最後も安定のコンテスト。素晴らしいな!