アニメ事情

会長の悪人顔……こえー。っていうかこの話どこにまとまるんだろ、全然わからんな。
辛党……辛党か……。いや……。これは……流石に……。
そして本編の開始である。というか大丈夫かこれ。いや大丈夫じゃないけど。横綱デカって……。
なんという日常パート……。何も進まない……。
と思ったらいろいろきた。この兄妹、意志が違うっぽいのな。
確かに会長こえー。っていうかここで正体バラしか。これはなんか凄いな。どうなるんだ。
夢オチか。いや、にしてもうん……こえー。あっさりと「吸血鬼」とか言い出してしまった。こんな序盤で良いんすか?
なんかあっさりといきなり凄い話になったんだけど。こんなんいーんすか?ほんとにいーんすか?
うーん、なんか怖いな……。

何この恐怖体験。ラグには怖いだろうな流石に。
あとは綺麗なテガミバチ。なんかあんまり語る事無い。