アニメ事情

今日もエロアニメ見るよー^^
前回の欝展開がしっかり続いてる。これはなかなか……。
さらっと痛いところ言うなー。すげー。
完全にお嬢様ルート。っていうか噂によるとアマガミ形式の各ヒロインルートをやるパターンらしいしな。それなら仕方ない。
ってなんでシリアスなシーンで後ろでエロ画像が流れてるんだよwww
うん、全然わからん。いやそれは言い過ぎだけど、ここまで端折らなくても……。ってえ?ベッドシーン……だと……?
こ、これは……!!!スキップされてしまった……。いつの間に僕はCtrl押してたんだ……!!!
……!?と思ったらいつの間にか回想シーンからエロシーン見てたぞ!どういうことだ!
あーもー、もうなんというか見えた!とかってレベルじゃねーぞ……。もう好きにすれば良いんじゃないかな……。
「終」おけーやっぱりルート別なんですね理解しました。大丈夫なんですかね。大切な穹編はどうなりますかね。どうなりますかね。どうなりますかね。大切なんで何度でも言いますよ、どうなりますかね。
あとED後の本編酷いな!素晴らしく酷いな!
しかも次回予告wwwはっきり言っちゃったよwww「もっかい二話の終わりから、続くぅ!」セーブ&ロードですよねよく分かりますwwwなんというwww
とりあえず名作ですね(キリッ

最初からそれはもう女子向けな光景が……。
ダメだー坊主さんイケメン過ぎるー!!!ヤバいー!!!
あとなんかお姉さんエロい。そして花澤さん覚醒きたー。これは……。でもそこは坊主イケメンさん最強伝説でなんとかなった。流石である。
ってEDwwwなにこれwww凄いんだけどwwwエロいんだけどwwwこれはwww

10000円大喜びイカ娘。イカ娘の匂い……凄く……イカ臭いです……。
そしてイカなのでエビ大好き、と……。っていうか自分が手に入れたお金で買ったエビを食べられないとか……酷い……。
……!!!なにこれこええええええ!!!こりゃ流石にそのまま戻すわ!ゴミに出すわ!
侵略の営業時間www午後五時で終了www侵略ごっこwwwもう酷いwwwなんだこれはwww哀しいぞwww
この家はご両親はどうなっているんだろうか……。とりあえずちづるの部屋はさすがに侵入出来ませんね。
イカさん、それはまずいよ!いろいろまずいよ、頭かじりつきは先人の関係でいろいろとまずいよ!
っておいなんだよこのイカ娘キグルミwww新しい顔酷いwwwリアルver酷過ぎるwww新イカ気持ち悪すぎるだろwwwそして中の人は可愛い。謎のキグルミかぶる意味がゼロ。
安定のイカ娘クオリティ。

つらら可愛いよつらら。凄い可愛いよつらら。
じいちゃん何やってんだよどうして四国になんて行ってるんだよwwwやっぱり納豆は臭いのかよwww
すごいなこのフェニックスカッコイイんだけど。
あとはいろいろ陰謀とつらら可愛いよつらら。うん、なんというかそろそろ飽きてきた感はある。