アニメ事情

もう、なにがなにやら分からない……。
いやしかしこっからどうまとめるのかすっげー気になりますよ、マジで。
ってえ!?こっちの黒服男もなんか凄いことになってるんだけど。
JKの性能は相変わらず。凄い。花澤がエロい。おばあちゃんなにもん。ってこえええええ!ダッシュばばぁこええええええ!ばばぁつえええええ!
文明!そろそろなんとかしろよ!もう前半終わっちゃったぞ!どうすんだよ!スプーン曲げられるだけじゃねぇだろ!
画伯流石っす!最後まで完璧っす!いやマジで素晴らしいっす!って文明wwwばばぁに襲われてるwwwこずえwwwあっという間に毒されてやがるwww流石だわwww
あれ?なんでまだ手帳持ってるの?と思ったら「一晩でやってくれました。」か……。流石。
お、鍵!割と単純な構造だった!「ぬるいな!」やべぇカッコいいけど変態www学園の準備も凄すぎ。
結局これで全部なんとかなるのか……。って、が、しかし!うん、えっと、あれ?
あー、うっわー、そうか。ずっと撮ってないもんな、確かに。これは、とても悲しい終わりになる予感しかしない……。

つらら可愛いよつらら!超可愛いよヤバいよ!
ゆらさんも頑張ってしまった。いやでも条件的に最後まで勝ったら話にならんからな!当然ここは親玉に負けますよね!
実際このおじいちゃんどのくらい強いんだろ。流石に弱いわけねぇしな。
なんかチート的能力かと思ったけど、やる気ある相手には通じない感じで微妙だな。
「何も無かったよ。」こりゃ酷いwなんのギャグシーンwww
さらにつらら可愛いよつらら!超可愛い!「ホの字な、レの字な、タの字でございます!」やべえ超可愛い!可愛すぎて辛い!
謎の修羅場wwwこれはヤバいwww楽しそうwww
ってこの面白くなってきたところで次回総集編かよカナシイナー。