アニメ事情

どうせ世間のみんなが「あずにゃん可愛いよあずにゃん」「あずにゃんペロペロ」「あずにゃんが可愛すぎて生きているのが辛い」って言うだけのアニメなんだろ?分かってるよ。
と思ったらなんか謎のアニメ始まったぞ!大丈夫かこれ!澪のナース姿!こ、これは酷い!
「け、けいおんぶにようこそにゃん♪」ぺろぺろ!ぺろぺろ!ぺろぺろ!
なんだよこのハリウッド予告www素晴らしいなwww
録画始まったけどなんともやる気無い感じだな……ここが何サークルかさっぱり分からない!
さわちゃん超可愛いwwwいちごも凄い可愛いwww謎のメガネっこもヤバ可愛いwww他の部宣伝とかしてるwww
りっちゃんちょっと完璧模造すぎるだろwww
「にゃん♪」ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。これは世間のあずにゃんオタがペロペロ言うのも理解出来るわ。これは酷い。