アニメ事情

結構本気で死亡フラグというか絶望的な状態だな……。
鈴を譲渡……なるほど!これが艦長の条件か。これならどうにでもなるな!
そして「ちょっと買い物じゃ。ロケット。」いやいやいやいやwwwさすが大富豪wwwまさに「マジで?」である。
犬は本当に悪人だな……。ここまでやってくるか……というかロケット全部抑えるって……。
ってちょっと艦長鈴強すぎませんか?ロシアでなんとかなるのか……ってさすがにその替え玉は」ねえわwww無理だろwww
真奈美は本当にこれで良いのかねぇ。全然良くないと思うんだけどなぁ。
これは……この展開は……。ハーレムエンドか……。「もちついて。」
ふたばさん結構ガチで強いな。全部完璧にヒット。全消滅とは。でもここまでただの噛ませで良いの?
いやーうん、なんだろ理由説明せずに色々やってるから問題が起こってるだけのような……。地球側も知らないなら知らないで2週間後に宇宙艦が激突する事が分かっててこんな暇なことしないでも良いじゃねえか。
次回このまま全力全開だろーなー。楽しみ。

どう考えても何も解決しないタイミングの最終回。いや分かってますよ。原作買おうかなぁ。
ってあれなんかアニメ間違えた……?いや合ってた。
お、ついに先生死んだか!やったね!
ヒラコーすっげー気持よさそうだな!
ってモンおわったー!これはヤバい。完全にバイオハザード状態。もっと大きな戦略が軸だったけど、ここまでくるとそうはいかないからなー。
両親死亡フラグ……。でも出来ればこの人達は生き残ってほしいなぁ。
やべーみんなカッコ良すぎる。しかしやっぱり最後まで終わらなかったな……。
当然元は続いてるわけだし、どっかのタイミングで原作かなー。

なんというカオスな教室。これは酷い……。
やべっちのTシャツwwwチェリーwww酷いwww
ダメだこいつら……早くなんとかしないと……。
3バカはしかし凄いな。こんな無駄にサッカー練習してしかも上手いし。
なんかサッカーに入ってアニメ変わったぞ大丈夫かwwwさらにまさかのヒールリフトwww
次回最終回らしいけど、まぁいつも通りらしいからいつも通りだな。

何の妄想かよく分からないけど大丈夫なのかしら。
いやもう本当に適当に流してるだけだわ……。