アニメ事情

ファンタジー系列大好きなんだけどこれ本当に微妙だな……。
娘にしたいNo1wwwファンクラブwwwそしてゴーレムさんwwwあんたもかよwww
八百屋でじゃがいも売り切れとか……大丈夫なのかよ……。
ちょっとこのデバイス無駄な能力あり過ぎじゃねえっすか?ナビじゃねえか!
そしてキャラソン。大丈夫なのか、これ歌作るのは良いけどちゃんと売れるのか……?
うわぁぁぁレスターぁぁぁイケメンんんんなんという完璧なタイミング。全く許せん、イケメン許せん。
しかもなんでこの世界で名前がタマなんだよwwwひでぇよwww
そして肉姉妹きたこれ。なんかわけわからん肉持ってきたぞ。大丈夫か。
うん、まぁ、イイハナシダッタナー。

あんたみたいに安い女じゃないんだからねっ!ってどうせ付けてないだけだろ!
ブラ購入ストーリー!きっと色々大変なんだろうなぁ。
ちくびちょっと知能高すぎる!「うん、許可しよう!」www本当に相変わらず酷いアニメだなwww謎の感動シーンにされてしまっているwww
ぶwwwたwwwひどwwwいwwwああ、先生、そういえばそんなキャラも居たよな。
おっぱいとしては認められないとwwwwwこれは酷いwww
まぁしかしそろそろこればっかじゃ飽きてきた感じはあるな……。