アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

なんというか王道すぎて素晴らしいな。
うわあああなんという欝展開。救いがなさすぎる。
でもそこでちゃんと保護の指示を出す辺り、やっぱりしっかりしている。
この幼女は実はとてつもなく強いんじゃないか。明らかに身体能力おかしい。
とりあえず言えるのは、イリス可愛いよイリス。
いやーほんと面白いな。
マジ原作が読みたくなるけど、とりあえずアニメ見るか……。

いい感じにもうぐっちゃぐちゃでドキドキ。
もうどうしようも無い感はあるけどこれほんとどうまとまるんだろう。分からん。
えっと、その、特殊な死に方した人間は生き返る設定なの?多分形式美的にはここは生き返ってゾンビ化しないとダメなシーンだと思うんだけど、どうなんだろ。
目が恐いとかは今更言う気は無いけど、「人の半分しか」ってつまりは夜しかって事か?うん、色々納得出来る部分はあるけど、なんだろ、条件だけなら吸血鬼っぽいけどなんだか違う感じ。
というか吸血鬼なんだったらすぐに仲間化が基本だしな。そういう物では無いと思う、というか上で書いた通り、復活してもゾンビ的な感じだと信じたい。
この医師看護婦断ちは明らかに有能すぎる。19件で症例を集めようってのはちょっと無茶な気はするけど、秘密裏に調査って方向ならどうしようもないよな。
ってうわ、主人公っぽい奴に明らかな死亡フラグ!大丈夫なのこれ!っていうかどういう方向になるの!?
やべえ目が真っ赤……!こええ。これはこええ。そして音は完全にゾンビ。
えっと、やっぱり基本設定は吸血鬼なのか。でも一度死んだ人間とかなわけだし、条件はそれだけじゃないよね?
やっべーすっげー面白い、続き楽しみすぎる。これもまた原作に手を出したくなってたまらない。

はいはい、新しいエロゲのシナリオはいはい。
あーやべぇこんな友達欲しい。友達で良い。なんか間違ってヤっちゃったとしても友達で居たい。
あ、主人公の変態妄想はそのまま死ねば良いと思う。
うーん、しかし森島先輩よりは普通に見える。今こう見ると、森島先輩は明らかにただのキチガイだった。
そして主人公、ここで「告白されるかと思った」だよ。わざわざ言う理由ゼロ。マジただフラグ立てようとしてるだけ。ただウザ。死ね。爆発しろ。爆発されろ。
マジとっとと死ねば良いのに。先週森島先輩とべったべったヤった主人公がまた別の奴に手を出している。アニメだとやっぱり違和感あるな、
うん、次回予告は良いね。

  • 会長はメイド様

そろそろ碓氷死ねとか爆発しろとか言い飽きてきた感はありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
巫女と執事の話し合いは相当シュールだな。
やべえこの男装二人は相当ヤバい。ドキドキする。
そして出来上がる最強タッグ。おい、しかし碓氷さんマジずるいっす!なんだよこれ!セコいんだよ!
うん、次回期待。