東浩紀×麻枝准の対談決定かも?

なんかTwitter眺めてたら、凄い勢いで話が展開していって、一時間くらいで決まってた。
いやまぁ確定ってわけでは無いだろうけどかなり濃厚な感じだし、期待。
というかこの二人の対談って時点で期待が大きすぎる。めっちゃ楽しみ。羨ましい。
実はまだQF読んで無いので、今度なんとか手に入れて読んでみます。ずっと読みたいとは思っていたのだけれど。


そして個人的にはこの流れのあと東さんが感動してつぶやいた、「この流れなら観鈴ちんと出会ってもおかしくないな。」に感銘を受けましたwww
これは名言すぎるwwwというかここでスっとこのセリフが出てくる所が凄い。
僕もスっとこういうセリフが言えるようになりたい。「この流れなら音夢と出会ってもおかしくないな。」言いたい。