アニメ事情

前回に続いて、また全然違うアニメが始まったんだけど……どういう事なの……。
……っていうかこのアニメはそう……どう見ても……、どう見ても咲です!
かと思ったら……何このアニメ……凄いんだけど……。一体何なのこの回……。
っていうかこれってもしかして実は、次回タイトルを決めて、別の人が中身作って次のタイトルを決めてのリレー監督制なんじゃないか。そのくらい中身が読めない。
そしてさりげに書いてある命令に酷過ぎるのが多いようなwwwこれは酷いwww
ゲーム展開もなかなかのクソっぷり、感動なのです。
そして次回予告は相変わらずの本編。
「じゃぁ、そろそろ混ぜろよ。」池田ぁぁぁぁ!

ニート、良いじゃないか!
環境が許すなら是非ニートになるべきだ。
しかしまぁなんとも世間のクソロリコンが喜びそうな展開だ。
憂は本当に姉好きだなぁ。僕も憂が欲しいです。なんで僕の家には憂が居ないんでしょうか?
まぁ安定のけいおん