アニメ事情

さあ今日もびょ……あ、あれ?なんか真面目な内容が始まった……?
なんかシリアス展開に感動の再開……これ何アニメだっけ……?いやでもこれがメインな気もしないでもないのだ。難しい。
と、思ったらちゃんといつも通りになった!「あ、じゃぁ下の方も狙ってるんだ?」あひゃひゃひゃ!
ってちょっと待てなんだこれwww酷いwwwどんな呪いだよwwwしかも何故か猫耳だけ残るとかwww完璧ですねwww
しかし分かりやすい敵キャラ出てきたな。
「弁当」wwwまた騙されるのかwwwバカすぎるwww
しかしストーリー的にはここからついに本編というか、本当に"大乱"的な話になっていくんだな……。
次回予告、ここで白鳥を引っ張り出すとかwwwなんというwww