うたわれるもの 難易度・五 ノーコンティニュー

スライム&自分達、つまり太古の夢跡までクリアしました。
最初陣はるまでは大変だったけど、陣(っってもオボロハクオロエルルゥの三人がはじに固まるだけだけどw)はったらもう楽勝でした。
とりあえずトウカはALLカンストが確定、オボロも術防御が69以外はカンスト。次のステージ意識すれば多分オボロもカンストする、はず。ん、いやさすがにカンストは無理か……。
まぁでもほぼ二人ALLカンストなら多分ラスボスは何も問題無いと思うんだよなー。トウカオボロとかただの強キャラだし。よっぽどミスらない限り負けないはず。
ってわけで概ねクリア。や、まだクリアしてないけどね!ちゃんとストーリーも見てやったので色々満足です。