うたわれるもの 難易度・五 ノーコンティニュー

今「狩りし者、狩られし者」まで来てます。
ここまで割と順調だったんですが、このステージが難しすぎる……。
前半戦、最初の囲まれた状態を突破するまでもすっげーかかったけど、そこをクリアしてターン確認ミスで負けたりとかで結構心折れそう。
いやまぁでも序盤は割と突破出来るパターンが出来てきたっぽいから、なんとかなるかな。
明日くらいにはニウェさん倒したいね。


キャラステ的にはトウカ無双が始まってるのですが、一応オボロも術防御以外はガッツリ上げておきたいので、双方頑張ってって感じに。
今トウカが攻84防74術76、オボロが攻72防53術15。多分さすがにオボロの術防御上げる暇はないと思うんだけどな……。
ただここからの攻略を考えると、ちょっと意識してオボロがトドメ刺す方が良いかな。
あ、ベナさんは一応頑張るつもりで技4にしたけど、正直全然使う余裕はないっぽい感じでしたw
しょうがないね。
しかし難易度5の巨乳姉妹の役立たずっぷりはハンパ無いでぇ……。相手術防御高く設定しすぎだろwww