アニメ事情

というわけで来ましたオリジナル温泉回。ここでこのアニメの評価が決まると言っても過言では……ないっ……!
あくまで原作と同じことをして高評価を得ていた今までとは違うのだ……!
って「やまやまやまやま……やまやまやまやま……」ってなんぞwwwこれがアニメの山田の力って奴か……!
って八千代はここで佐藤の車に乗るのかよ!マジかよ!響子さんの事はどうした!そしてまぁ色々とカオスで良いですね。良い感じです。
佐藤の「チッ」はほんとリアルで素晴らしいね!
「な、なんか殴り慣れた感触……。」なぐりなれたwwwww
あとはもう伊波さん可愛すぎてヤバい。なるほどきっとあれですね、アニメのスパンでちゃんと伊波さん部分をまとめるための温泉回か。原作通りのスパンでやってたらきっと全然まとまらないしなw
……ってあれ、足湯?なんで温泉回なのに足湯……?ま、まさか温泉シーンこれで終わりなんて事は無いですよね……。
えええええ……本当に温泉が終わり……?みんなのサービスシーンは……?どうしたんだ……?なんで……?どういうことなの……?
ど、どうしてこうなった……。面白かったけど……どうしてこうなった……。

マリア様またキター!ハァハァ!罵ってくれ!もっと罵って!
そ、相互虫歯チェックwwwそれはwww酷いwww
そして真っ赤になるリク可愛いwww
ほんと、良い感じに安定の面白さですね!