うたわれるもの 難易度・五 ノーコンティニュー 追記 さらに追記

森の娘
クリアしました。
いやー続きは明日とか言ってやっちゃうのがダメだね!
ここは本当に簡単だった。はじっこで固まって待機→アルルゥが来る→ザコ共フルボッコ全滅
その後ベナとクロウをちょっと距離離して(囮使えば簡単)から、ベナフルボッコ
最後クロウさんにはしばらく囲まれて必死に頑張ってもらって、エルルゥのレベル上げ。
オボロ Lv6
エルルゥ Lv25
に。
ついでにオボロはここで技を1上げる事に成功。余裕があるなら次とその次辺りで技2まで欲しいけど……ちょっとキツいかなあ。どーだろ。
「決戦」が一つの山になると思うんだけど、そこまでに技2取ってオボロのステータスが足りるかが問題か。
失敗したら二戦くらいやり直しになるっぽいのが嫌な感じだけど、オボロの技はちゃんと上げておきたい(というか、上げておくとこの人トウカの強さ超えてます)ので、ここはきっちりと。
こ、こんどは本当に寝ます。