アニメ事情

……え?アニメ間違えた……?
そうか、勇者超人グランブレイバー面白いよね!
……っていうか真面目にちゃんとOP作っちゃうのかよ!病気だろ!福山さん何やってるんだよ!
しかも26話なのかよwwwもう終わりかwww
しかも意外にもちゃんと作ってある……これは凄いな。
そしてそのまま何事も無かったかのように終わるこの作品。凄い。オチも良いね!
で、次回予告はいつも通り、と。次回、何を抜くんでしょうね?ドキドキしますね!

なんか微妙に緊張感のあるBGM。けいおんっぽくないな。
澪ファンクラブとかまぁ当然ですよね!
でも澪ちゃんグッズ作りすぎだろwwwで、このうち何個がリアルで製品化するのwwwなんという公式ぼろ儲け商法www
しかも始めるのは100物語wwwしかもたい焼きをエラブタから食べるとか全然意味がわからないwwwどうやって食べるんだよwww
そして澪の境地には届かないと……そりゃそうっすね。
最後はまぁ新曲、と。
……この一話で一体これから幾ら儲かるんだろう……もうなんていうか、公式販促ムービーじゃねえか!