うたわれるもの 難易度・五 ノーコンティニュー 追記


戻れぬ道
クリアしました。
一応どっちも予定通りの稼ぎ方は出来たはずです。
これからのメインキャラ的には、
ハクオロ Lv5
エルルゥ Lv22
オボロ Lv5
になりました。あ、一応ドリィも育ってる。と言ってもこっちもひたすら技の為に貯めてるところだけど。
っていっても冷静に、今450あるから別に攻撃1あげてもよかったな……さすがに一人くらい止め刺すだろ。ま、いっか。
オボロは初回のBPが210だったので、ちょっと無理があるかもだけどここは貯めておきました。早く技を上げたいから。
果たしてこれが吉と出るか凶と出るか……。もしダメならまた一時間くらいの戦闘のやり直しだからね!
さあ続きは明日だー。