アニメ事情

いいね!いいよね!この感じ!ぞくっとくる感じ!
あとはまぁセルティ可愛いなーみたいな。
杏里?巨乳メガネに興味はありません。

  • 会長はメイド様

やっぱり相変わらずとても少女漫画。
「妹は癒しと萌えの塊なのよ!」うんやっぱり分かってるよね!
ほのかさん最高すぎてヤバい!!!こういうひとだいすきです!
いやもあとはただ酷い……。酷過ぎるわ……。にやにやにやにやwwwww

「山田はレベルが上がった。胸が感じるようになった。」ほんとこのアニメ神。
正直アフレコの時にゆかりんがどんな感じで演技してるか超気になる。
ってここでまさかの画伯なのかwww画伯は本当にここんとこ大人気だなぁ。
なんにせよ素晴らしいクオリティのアニメ。